中川翔子 熱愛相手はボクサー 色男の父と変わった母 カップは?すっぴん画像可愛い

sponsored link

中川翔子
1月16日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演の中川翔子さん(27)。
昨年末はお酒で大失態をしてしまいましたが、最近は大丈夫なのでしょうか。


中川翔子

中川さんは、昨年ロケで訪れた店で出されたウォッカを、

「最後のお店だったしちょっとだから勢いで、クッと飲んだ」

んだそうです。

そしたら、

「頭痛吐き気めまいで起き上がれず会議中ずっと気絶…」
「よかれとおもって飲んだらバカすぎた本当にだめだ、もうなにがなんでも一生お酒飲まない!迷惑かけるとか最悪、本当にどうしようどうしようもない」

と、12月20日に自身のブログで禁酒宣言をしました。

しかし、12月27日のブログで、

「断酒宣言したけどきょう早速ホッピーが四軒続けてでてきました」
「飲めないけど人生修行、お酒の場の雰囲気やみんなが明るくたのしくなるのは好きなのでちょっとずつなめて修行したいと思いました!」

と、もうお酒を飲んでしまったことを明かしました。

中川翔子

飲めないわりには嫌いではないみたいですね。
確かにお酒を飲むイメージはないですけど。

少しづつ慣らしていけば、すぐ飲めるようになるんじゃないでしょうか。
無理はいけません。

そんな中川さんには昨年、熱愛の噂が上がっていましたね。

お相手はイケメンボクサーの亀海喜寛選手(30)です。

亀海喜寛

亀海選手は元日本スーパーライト級王者で、世界チャンピオンを狙えるほどの逸材です。

中川さんはちょくちょく亀海さんの試合会場に訪れているらしく、
一緒に撮った写真をいくつもブログにアップされています。

亀海喜寛
亀海喜寛

実は中川さんは、昨年5月5日にデビュー10周年記念バースデーライブで、

「10年間の熱愛発覚ゼロという悲しい現状を打破すべく、“脱”引きこもりでいきたい」

と宣言。

好きな男性のタイプとして、

「猫好きでマッチョ」
「ケガをしている方」

という、中川さんらしい、独特のタイプを挙げていました。

なので、フェレットを飼っている、ボクサーの亀海さんは理想の相手なのでは?
もしかして、付き合っているのでは?とファンの間では、悲鳴にも聞こえる
コメントが見て取れます。

中川さんはこの週刊誌の報道をスルー、しかしファンの間で「しょこたんママ」として人気の母、
桂子さんはTwitterで、

「今友人に聞いてビックリ!週刊紙ガセネタすぎ!」
「あまりにもガセネタなんで相手にもご迷惑ですよね、ありえません」

と完全否定。

しょこたん

中川さんの所属事務所も、

「まったくもって荒唐無稽な話です。(中略)勝手にこじつけて、いい加減なこと書かないでください」

と、呆れ返っているとか。

どうなんですかね。

本当だから邪魔をさせてくなくて、強めに否定しているのか、
それとも全くありえない話なのか。

しょこたん

こういう話題は報道されると、上手くいかなくなることが多いので、
本当なら、そっとしておいてあげたいですね。

中川さんはあまりに恋愛話が無さすぎですから。

もう彼氏の一人や二人、いてもおかしくないですからね。

ファンは許せないかもしれませんが。

そうそう、この「しょこたんママ」で有名な母、桂子さんの写真が
すごい!と話題になっていましたね。

しょこたんママ

「自称29歳」なので、毎年29歳の誕生日が来るんだとか。

しょこたんママ

ファンキーですね。

桂子さんは、中川さんの父、中川勝彦さん(ミュージシャン・俳優)が亡くなってから、
水商売をしながら、女手ひとつで中川さんを育てて来ました。

当時ショーパブでママをしていた時、ホームレス生活を送っていた映画コメンテーターのLiLiCoさんを、
その店で雇ってあげたんだとか。

偉いですね。LiLiCoさんにとったら命の恩人ですね。

そんなショーパブ時代から桂子さんは率先して、いろいろなコスプレをして客を楽しませていたそうです。

しょこたんママ

なんか、中川さんとの血のつながりを強く感じますね。

そんなコスプレ好きが今でも続いているそうです。

確か、お父さんの中川勝彦さんも中川さんが幼い時に、

「楳図かずお作品やゲゲゲの鬼太郎を読まないと、ちゃんとした大人になれないぞ」

と、諭されたり、漫画のプレゼントや、戦隊ショーによく連れて行ってくれたそうです。

しょこたんパパ

まさに、この親にしてこの子ありですね。

中川さんは、32歳で白血病により亡くなった父との繋がりについて、

「趣味は直接話してなくても血の中に入っているものなのだろうか? 不思議」

と、語っています。

その繋がりが、今の中川さんを助けているんですね。

そんな中川さんのすっぴん画像がめちゃくちゃ可愛いと評判です。
やはり元が良いのでしょうね。

しょこたん すっぴん
しょこたん すっぴん

ちなみにカップは84 – 58 – 84のCカップだそうです。
下世話ですいません。(笑)

2013年のバースデイライブの日程が決まったそうです。

<公演詳細>
会場:舞浜アンフィシアター
日時:
2013年5月4日(土) 17:45 開場/18:30開演
2013年5月5日(日) 【1】13:15 開場/14:00開演 【2】17:00開場/17:45開演
チケット料金:6,500円(税込/全席指定)
※三歳以上はチケットが必要です。
お問い合わせ:ディスクガレージ 03-5533-0888 (平日12:00~19:00)
チケット一般発売:2013年4月7日(日)

sponsored link

1件のコメント

  • まちゃひこ殿

    はじめめまして一度お会いしたいの出来ればよろしく。

コメントを残す