三浦涼介 ブログ閉鎖「ファンの皆さんへ」 写真集発売イベント開催 父の画像あり

sponsored link

三浦涼介
12月8日(土)19時56分から放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」に出演する俳優の三浦 涼介(みうら りょうすけ)さんが、
自身のブログを閉鎖して、話題となっています。

『仮面ライダーオーズ/OOO』のアンク/泉信吾役などで有名な三浦さんですが、
2006年10月30日から始まった公式ブログ『R-style』が2012年11月30日をもって
閉鎖ということになったそうです。

6年間、ファンにとっては三浦さんとつながれる大切なブログだったはずなんですが、
突然の閉鎖に戸惑いの声があがっています。
引退するのでは?などの噂も出たくらいです。

三浦涼介

三浦さんは、最後に「ファンの皆さんへ」と題してメッセージを贈ってくれました。
それがこちら。

ファンの皆さんへ

心配お掛けしてごめんなさい
ご報告させていただいた通り
この度 アメブロを閉じさせていただく事になりました。

たくさんの方達から
メッセージを頂きました。

ありがとうございました。
これからを前向きに考えての事なので心配しないで下さい。

これまで
このブログを愛して下さり本当にありがとうございました。

たくさんの思い出の詰まったブログになりました。

悲しい時も
楽しい時も
この場所が知っていたと思います。

僕にとっても、大切な場所でした。

また、笑顔で
新しいスタートを目指します。

三浦涼介

三浦涼介

三浦さんの、ファンに心配をかけたくないという気持ちが伝わってきますね。
今のところは閉鎖の理由はわかっていませんが、引退などではないことは
確かなので、安心してください。

三浦さんは、俳優の三浦浩一さん・純アリスさん夫妻の三男で、兄は俳優の三浦孝太さんという
芸能一家の出身です。

皆さん俳優さんだけあって、綺麗な顔をしていますね。
羨ましいです。

三浦孝太

お兄さんの三浦孝太さんは今年公開された「幸福の科学」グループ製作の映画『ファイナル・ジャッジメント』で主演を努め、話題となりました。
全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)では初登場4位だったそうです。
すごいですね。

お父さんの三浦浩一さんは、テレビショッピングの司会としても有名で、
『鬼平犯科帳』『水戸黄門』『スクール☆ウォーズ』など数々の作品に出ていらっしゃる
名優さんです。

三浦浩一

やっぱりカッコいいですね。

そんな俳優サラブレッドの涼介さんが、12月14日に写真集を発売します。
タイトルは『+(PLUS) MIURA RYOSUKE』
三浦涼介
そして、発売イベントを開催するそうなので、ファンにはたまりませんね。
日程:2012年12月15日(土)11:00~
会場:新宿サブナード
詳細は東京ニュース通信社HPまで。
http://tvgmook.jp/

sponsored link

1件のコメント

  • 頭領

    ブログ閉鎖残念です(ρ_;) いつも更新楽しみにしてました(=゜-゜)(=。_。)

    これからもお仕事頑張って下さい!!

    りょんくんめっちゃ大好きです(//∇//)

コメントを残す