ローラ 父に逮捕状 海外療養費詐欺 不正受給で国際手配 仕事についても黒い噂 不法就労関与疑惑も?カレー店経営の過去

sponsored link

今、大人気のタレント・ローラさんの父親、ジュリップさん(53)に海外療養費をだまし取ったとして、詐欺の疑いで逮捕状が出たというニュースが飛び込んできました。


ローラ

大変な事になってしまいましたね。

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日、詐欺容疑でタレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)を国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。 引用元 時事通信

ジュリップ・エイエスエイ・アル

いやいや国際手配って…

指南ということは人にやり方を教えていたということなんでしょうね。

なんでこんなことをしてしまったのか。

ローラさんの人気に水をさす事になってしまいましたね。

まあ、ローラさんを責める人はいないでしょうけど。

スポンサーなどの関係もあるでしょうからね。

ローラ

実はこのジュリップさんには前々から黒い噂はあがっていて、国立市に住んでいた1999年ごろに、蒲田でインドカレー店を経営していたらしく、そこでローラの伯父にあたるカマロさんという方と、従兄弟に当たるパベルさんと方を従業員として雇っていたそうなんですが、この2人はジュリップさんがパスポートやビザを持っていない2人を不正就労させていたらしいのです。

仕事斡旋費300万を借金させられた2人は、寝るとこすら用意されず、店で丸椅子やテーブルを並べて寝ていたそうです。

その頃ジュリップさんは当時まだあまり普及していなかった携帯電話を持っているような生活を送っていたんだとか。

結局そのインドカレー屋は2年持たずに閉店となり、ジュリップさんは2人を別のイタリアンレストランで偽名を使って働かせていたんだとか。

ジュリップさん本人はカレー店で働いていたのはインド人だと主張しているようですが、どうなんでしょうか。

ローラ

とにかく心配なのはローラさんですね。

露出も減ってしまうんですかね。

これだけ人気で、これだけ頑張っているのに。

とにかく早く自ら出頭して、罪を償って欲しいですね。

関連記事:ローラ 今年一杯?いざとなったら脱ぐ?週刊実話 本名,カップ,彼氏は?すっぴん画像

sponsored link

コメントを残す