ベッキーの妹,ジェシカ 「JUSTE DEBOUT」優勝 米ダンスチーム所属 ブログも話題 画像

sponsored link

ベッキー
タレントのベッキーさん(28)の妹、ジェシカさんが世界最大の2ON2の
ストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したそうです。

すごいですね!おめでとうございます。


Juste Debout

「Juste Debout」(ジュストゥ ドゥブ)は2002年から毎年、フランス・パリで行われている、
2ON2で勝負を決めるストリートダンスの世界大会で、床を使わない、スタンディングストリートダンス大会として参加者は、2005年には計上できただけで6000人オーバー。

20カ国からダンサーが集結し、1万人の観客動員を誇る世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテストです。

そのアメリカ大会でベッキーさんの妹、ジェシカさんが、優勝したそうですから、
これは大変なことですね。

ジェシカ・ラボーン

ジェシカさんはダンサーとしての夢を叶えるため、一人、アメリカへ旅ったのだそうです。

その様子を綴ったジェシカさんのブログ、「ジェシカのLAライフ」で色々と近況を伝えてくれていたみたいですが、2011年12月21日から更新がストップしていますね、どうしたのでしょうか。

本名:ジェシカ・ラボーン
所属ダンスチーム:「Team iLuminate」「Groovaloos」
誕生日:1985年6月11日 11時頃
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ダンス HAPPY DENIM 料理 
長所:なるったけがんばろうとする
短所:すぐあきる
好きな食べ物:餃子一筋24年
好きなスポーツ:ダンス、陸上
好きな女性タレント:ベッキ−
好きな休日の過ごし方:パジャマで家で映画
好きな色:紫
好きなタイプ:前に進もうとする人

ジェシカ・ラボーン

ベッキーさんの出演している「世界の果てまでイッテQ!」でも紹介され、話題となりました。
好きなタレントにベッキーさんをあげている所がかわいいですね。

二人はめちゃくちゃ仲がいいことで有名ですね。
以前番組でジェシカさんは、ベッキーさんの好きな所を聞かれ、

「私が不調のとき、ロケ先で体にいいものを見つけると買ってきてくれたり、私のことを大切に思ってくれたりすること。」

と、語っています。

ジェシカ・ラボーン

ベッキーさんが「オーラの泉」に出演した際、江原さんに、

「ベッキーさんの妹さんてね、前世もそうなんだけど。あなたの為に生きるの」

と、言われ号泣したベッキーさん。

「私、常にベッキーが襲われるんじゃないかって、心配なんだよね」
「私がお弁当作ってあげるよ」

など、常に献身的にお姉さんに尽くしている様子を話しました。

しかし、ジェシカさん自身、

「自分の人生を生ききれてない」

と、霊視され、

「ここで一つ、殻を破って出て行きなさい」

と、いう時期にきていると諭されました。

ジェシカ・ラボーン

そして今回の快挙、本当に夢を叶えるため、一人、アメリカへわたって、
自分自身の人生を生きることができました。

それでもブログで、プロフィールの「前世はなんだと思う?」という質問に、

「お姫様の妹」

と、答えています。

自分がお姫様ではなく、姉のベッキーさんこそが、ジェシカさんにとっての永遠のお姫様なんですね。

ベッキー

sponsored link

コメントを残す