パンサー向井 ピース又吉と同棲 実はズボラ?家汚い?拾ったジージで出演 前歯は500円?渡辺直美とキス?

sponsored link

パンサー向井、実はズボラ?オトコっぽい性格

 

パンサーの向井慧さんが、ピース又吉さん、ジューシーズ児玉智洋さんと最近同居を始めたことを明かし、話題になっているようです。


パンサー向井

パンサー向井さんは、

「カジュアルなときは又吉さんに選んでもらってる」

と、楽しそうな、男三人共同生活の様子を語っています。

又吉直樹さんはオシャレですからね。

パンサー向井さんもオシャレでカッコいいイメージがありますけど、実は結構ずぼらな性格で、見た目のフェミニンな印象とはかけ離れているということです。

ジューシーズの三人の話では、実は同じ服を汚くなっても気にせず着ていたり、メディアに出るときでも拾ってきたジャージを着て出演したり、髪も文房具のはさみで自ら適当に切っていたりと、およそイメージとはかけ離れたパンサー向井さんの人柄を伝えています。

以前住んでいた部屋も相当汚かったそうですよ。

なんかめちゃくちゃ神経質そうに見えるんですけど、まったく逆なんですね。

パンサー向井

今回、又吉直樹さんに服装を選んでもらうのも、そういう経緯があるからかもしれませんね。

パンサー向井、前歯は500円?

そんなパンサー向井さんですが、最近買ったものは前歯なんだそうです。

差し歯なんですね。

パンサー向井

強くツッコまれると前に飛んでいってしまうそうです。

何とこの前歯、500円なんだそうです。

お金がないので、一番安いのにしてくださいと頼んだら、500円のがあったそうです。

そんな安いんですね。

ぽっちゃり好きのパンサー向井、渡辺直美とキス?

パンサー向井さんはぽっちゃりの女性が好きなんだそうで、今年2月に行なわれた「いつもNAVI学園祭」開催宣言イベントで、ノブコブ吉村さんにノセられ、お笑いタレントの渡辺直美さんとキスをして、話題となりました。

パンサー向井

渡辺直美さんは、

「最高!」

と、大喜びだったようですが、パンサー向井さんは、

「なんだこのイベント!」

と、憤慨していました。

でも本当は嬉しかったんじゃないですかね、どうでしょう。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

 

sponsored link

コメントを残す