バカリズム 良い思いしていない 有名税納得出来ない?盗撮被害?芹那口説いた報道でキレた

sponsored link

お笑い芸人のバカリズムさんが、自身のラジオ番組で、「芸能人としてなんの良い思いもしていない」「税金だけただ吸い取られて」と、有名税に対し、納得がいかないと発言し話題を呼んでいます。


バカリズム

バカリズムさんは、番組の中で、

「芸能界に来たからといって華やかな毎日をおくれると思ったら大間違い」
「有名税って要するに『華やかな世界でチヤホヤされて過ごしているんだから』ってことでしょう」
「ただでさえ芸能人としてなんの良い思いもしていないんです。税金だけただ吸い取られて」
「だから、そっとしておいて下さい」

と発言しています。

バカリズムさんは芸能界で華やかな生活を送っているのは、元々社交的な人間だけで、自分はいい思いをしていないのに、なんで”有名税”という名目でプライベートを荒らされなければいけないのか?と伝えています。

最近ではきゃりーぱみゅぱみゅさんが、プレイベートを盗撮されたことについてツイートし、話題になっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ 盗撮被害 彼氏のセカオワ深瀬慧との熱愛撮影に 多数投稿

確かに生活しづらいでしょうね。

どこへ行くにも正体がばれないようにしなきゃいけないでしょうから。

でも、世間で有名人になるということは、そういうことだと最初からわかっていたと思うんですけどね。

面が割れてしまうことは避けられないでしょう。

バカリズム

面が割れてもほっておいてくれ、ということだと思うのですが、逆に面が割れてもそっぽ向かれる有名人だと、タレントとしてブランディングが出来ていないので、芸能界ではやっていけなくなってしまうんじゃないでしょうか。

人気者になればなるほど、プライベートは侵されてしまいますね。

「そっとしておいてください」と頼んでも、そっとしてもらえないのが有名税なのではないでしょうか。

生活が華やかか、華やかでないかは、あまり関係がないように思われます。

しかし、有名人のプライベートでの苦労を考えれば、そっとしておいてあげる気持ちを持ってあげてもいいでしょうね。

街で見かけた有名人を携帯で撮ったところで、なんになるわけでもありませんし。

できるだけそっとしておいてあげましょう。

以前、フジテレビの番組で、タレントの芹那さんを口説いた有名人として名前が上がったバカリズムさん。

芹那

関連記事:芹那、長友佑都との熱愛を頑なに否定「違うんですよ」

「え?なにそれ。数回番組で一緒になっただけですが。酷いな」
「なにそれ。超うそじゃん」
「むちゃくちゃだ」

と、かなりキレていました。

でもこちらは、芹那さんやその所属プロダクション、テレビ局などのビジネスとしての思惑があるので、こちらはまさに有名税として、受け入れるしかないんでしょう。

一般の人には関係のない話ですからね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す