ニック お笑い芸人「タイムボム」 ニコラスノートン バッハの子孫 偉大な先祖を持つセレブ 大学は上智 父親は医師 身長は?セロ似 ?画像

sponsored link

3月5日放送の「カスペ!・マジか!?超金持ちお坊ちゃんお嬢さんvs超貧乏芸人 衝撃の私生活どっちがスゴいか全部見せ合戦SP」というなんとも長いタイトルの番組に出演する、サンミュージサンミュージック所属のお笑いコンビ「タイムボム」のニックこと、ニコラス・ノートンさん。

ニコラスさんには母方の先祖に、あの世界的音楽家バッハがいるということで話題となっています。


タイムボム ニック
バッハの子孫というだけでとんでもないことなんですが、
番組ではニックさんのセレブっぷりを披露。

そう、スポーツ整形外科医の父親を持つニックさんはとんでもなくお金持ちなんです。

タイムボム

名前:ニック(ニコラス・ノートン)   名前:高桑翔汰
生年月日:1986年10月28日         生年月日:1991年5月17日
出身:アメリカ              出身:神奈川
身長168cm/体重62kg           身長180cm/体重80kg

アメリカ人の成人男性で168cmは小さいですね。高桑さんが大きいので余計目立ちます。

それがネタになっていますね。

現在は留学のため来日していて、上智大学の一年生です。

なので日本語がペラペラなんですね。

タイムボム

でも留学で来ているのにプロとしてお笑い芸人をやっているというのは面白いですね。

なんでバッハの子孫が日本のお笑い芸人になっているのか、変な感じです。

そしてセレブなニックさんの伝説がすごい!

整形外科医として有名な父親の患者にはホームラン王の
マーク・マグワイアさんや、
その他オリンピック選手や大リーガー選手がたくさんいるらしいですよ。

そして叔母が映画監督のジョージ・ルーカスさんと友人だったので
「スター・ウォーズ」を劇場公開前にルーカス家で、
一緒に見せてもらったそうです。

ジョージ・ルーカス

初めてキャッチボールをした相手も、お父さんではなくマグワイア選手だったそうです。

意味がわかりませんね。(笑)

5,000万円のレコーディングスタジオをクリスマスプレゼントに
作ってもらったり、実家からの仕送りが毎月70万円あり、
家賃も払ってもらっているなどお金持ち逸話が尽きません。

タイムボム

正直、アメリカ人の方がお笑いをしていると聞くと、
いかにも漫才です、みたいなネタで、ただアメリカ人がそれをやっているから
面白いでしょ?的な感じのものを想像していたのですが、
そんなことありませんでした。

芸歴2年目の新人なのにサンミュージックのチーフマネージャーがイチ押しするだけのことはありますね。

面白いです。

タイムボム

アメリカ人なのに日本人の笑いのセンスをわかってやっている所がすごいですね。

しかも来日4年であれだけ日本語を喋れて、把握しているのは流石バッハの子孫だけあってものすごく頭が良さそうです。

母方の先祖がバッハで、父親が医師ですからね。

地頭がいいんでしょうね。

タイムボム

そしてニックさんを上手く生かしている高桑さんの才能もすごいものがあります。

まだ21歳でこれだけのネタを考えているんですから恐ろしいです。

ニックさんは彼女がいることをツイッターで暴露しているみたいですね。

まあこれだけかっこ良ければほっとかないでしょうね。

そんなニックさんはBSフジで本格的英語教育バラエティ『GO!GO!EIGO!』に出演しています。

タイムボム

こんな面白いナイスガイに英語を教えてもらえたら、楽しく覚えられそうですね。

お笑い芸人「タイムボム」、今年ブレークの予感大です!!

sponsored link

1件のコメント

  • bb

    でも出来婚とか品がないし育ちが悪い感じがする

    荒れてんのかね

    嫁もでき婚できるとかビッチだし

    そういう乱れた人ってあんまり応援したいと思わないね

コメントを残す