ニコラスエドワーズ オリジナル曲も話題 twitter、ファンクラブも話題 彼女は?のどじまん

sponsored link

ニコラスエドワーズ
12月24日放送の日本テレビ「のどじまんザ!ワールド~2012聖夜~」で、前回チャンピオンのニコラス・エドワーズ(Nyk)さんと、第3回チャンピオンのクリス・ハートさんが激突。

レベルの高い戦いが観られそう、いや聴けそうですね。

ニコラスさんは前回、チャゲ&アスカのSAY YESを歌い、優勝を果たしました。

のどじまんザ!ワールドには第一回目から出場していて、第二回と前回の第五回に優勝しています。
その歌唱力もさることながら、中性的な美貌にやられてしまったファンも多いのではないでしょうか。

ニコラスエドワーズ2

ニコラスさんのプロフィールは

血液型:AB 
国籍:アメリカ
出身:オレゴン州ポートランド市
生年月日:1992年7月31日
年齢:20歳
星座:獅子座
特技:乗馬(乗馬歴13年)
趣味:靴の収集、ウィンドゥショッピング
身長:186cm
体重:64kg
靴のサイズ:28cm
バスト:90cm ウェスト:69cm ヒップ:82cm
好きな食べ物は: オクラ, 納豆, 軟骨の唐揚
嫌いな食べ物は:スパゲッティ
幸せを感じる瞬間: 観客の笑みを見る時
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは:お新香
1ヶ月毎日食べるとしたら何:オクラ

父親が歌手活動をしていたことがきっかけで、3歳から歌手になることを夢見ていた。
7歳の時にキッズモデルを経験したことから、芝居にも興味を持ち、小学校より演劇を始めた。
2008年の夏、3ヶ月間静岡県に留学した体験がきっかけに日本でエンターティナーとし活躍する夢を持つ。
2010年9月再来日。
2011年4月から同時通訳の資格取得を目標に日本語学校へ通い現在に至る。

ニコラスエドワーズ3

オクラとお新香が好きなんて、日本人みたいですね。
ニコラスさんは、アメリカ合衆国オレゴン州にあるグレンコ市立高校で、日本語の勉強をし始め、
1年半で、在ポートランド日本国総領事館が開催する第20回スピーチコンテストで、高校生部門で2位を獲得します。

その後日本に来日し、日本の文化や伝統などに魅了されてしまった彼は、日本で歌手になる夢を持ち、
帰国後、熱烈に日本語の勉強をし続け、2010年に再び出場した第22回のスピーチコンテストにて1位を獲得し、高校卒業後、再び来日します。

よほど日本が気に入ってしまったようですね。
のどじまんに出る度に人気は急上昇。
Twitterやファンクラブも人気のようです。

最近では、12月19日に初のオリジナル曲、『My First Love Song』が「iTunes Store、Amazon、レコチョクほか各PCサイトとモバイルサイトで配信開始されました。

もうノリノリですね。

そしてネット上で物議を醸しているのは、ニコラスさんが、ブログに載せているいる写真に
彼女らしき女性が写っているということで話題となっています。

ニコラスエドワーズ4

ニコラスさんは彼女について何も明言してはいないようですが、ネット上ではすでに別れている元カノではないかという憶測も飛んでいます。

しかし、実際のところは、まだ明らかになっていないようです。

女性ファンにとっては気になるところですよね。

そんなニコラスさんがさんはその歌唱力とルックスでどこまでいけるのか、

すごく楽しみです。

sponsored link

7件のコメント

  • みんみん

    今日やるんだ 楽しみ☆彡

  • 途中いくつかニコライになってますがニコライじゃなくてニコラスです!!

  • 管理人

    申し訳ございません。
    修正しておきます。

  • みみ

    ニコラスくんの元カノと知り合いです!
    とても美人な子ですよ~

    • guri-nn

      どうして わかれちゃったの   ん~~    知りたい

  • kanon

    やだやだやだやだやだ

    まぁこんだけかっこよければ

    彼女くらいいるよね・・・

  • 匿名

    王子様だwww

コメントを残す