キンタロー。Julietの新曲「卒恋歌」PV出演 歌詞 スッピン公開 前田敦子ものまね公認 AKBのコンサート、神セブンに入るのが夢 総選挙出たい

sponsored link

お笑い芸人・キンタロー。さんが、3人組ガールズユニットJulietの新曲「卒恋歌」のPVに出演しているそうです。

監督はTKOの木本武宏さんが務めたそうです。

JulietはMaiko、Yumi、Hamiからなる3人組ガールズユニットで、
2009年にデビュー曲「ナツラブ」でレコチョク 着うたRランキング1位を獲得。
その後も四季をテーマにしたラブシリーズは携帯配信サイトにてトータル200万DLを記録!!
共感度200%のリアルな歌詞が10代~20代の女の子を中心に絶大な支持を得ています。

Juliet

Julietの新曲「卒恋歌」は、

“女の子が変わるチャンスは恋した時だけじゃないんだ。フラれた時だってキレイになれる。”

をテーマに、失恋しても心機一転、髪を切って、メイクも変えて身も心も生まれ変わろうとする、そんな決意を女の子目線で描いたポジティブであったかい楽曲なんだそうです。

「卒恋歌」歌詞

PVにはキンタロー。さんの他にお笑い芸人のいとうあさこさん、小原正子さん、川村エミコさん、光浦靖子さんらも出演。

キンタロー。

女芸人さんが日常生活で魅せる素顔が撮れているということで、すごく楽しみですね。

キンタロー。さんといえば、2月28日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で
すっぴんを公開。

ネット上で話題となり、賛否両論。

キンタロー。

それを受けキンタロー。さんが、自身のブログで、

「あまりの反響に、え! まじで?って思いました」
「正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」

と、コメント。

本人にしてみれば以外だったようです。

そうですよね、キンタロー。さんにしてみれば余計なお世話かもしれません。

しかし、本当にハートが強いですね。

ブログでは別のすっぴん画像を公開しています。

キンタロー。

「AKBのコンサートに出るのが夢。参加して紛れたい。あと、総選挙にも参加したい。
神セブンに入るのが目標です!」

と語るキンタロー。さん。

前田敦子さん(21)本人からは、

「まだお会いしたことないですが、ものまねしてくれてすごくうれしいです。いつかお会いする機会があれば」
「(ダンスが)私より全然うまい」

と、コメント。

前田敦子

本人から公認を頂いたと、キンタロー。さんは大喜びだったようです。

「前田敦子さんを家に招いても恥ずかしくない様、今日部屋を掃除します」

とコメントしていますが、前田さんは遊びに行くなんて言ってないんですけど、
来てくれるんでしょうかね。

キンタロー。

とにかく勢いに乗っているキンタロー。に怖いものはないようです。

まだしばらくこの人気は続きそうですね。

関連記事:キンタロー。 AKB48と火曜曲!で対面 新ネタ、剛力彩芽と武井咲は?ブログ炎上、R1

関連記事:キンタロー。 有吉反省会出演 前田敦子のモノマネでモノマネ大会優勝 画像、動画

sponsored link

コメントを残す