オセロ中島知子 今春復帰「イッテQ」? 苫米地氏「現在は大丈夫」 占い師は今派遣

sponsored link

洗脳騒動で芸能活動を休止中の「オセロ」の中島知子(41)さんが、今春復帰するそうです。

どううやら復帰番組は内村光良さんが司会を務める日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」になりそうです。

中島さんを女性占い師の洗脳状態から脱洗脳を行ったとされる脳機能学者苫米地英人さん(52)の話では現在、

「もう、完全に(自分を取り戻しています)」
「戻ることはない。会うことを避けると思う。関係がマイナスであることを判断できる」

とし、芸能活動復帰について、

「できると思う。(自分の)スタッフは楽しませてもらっている。明日、カメラを向けられても大丈夫だと思う」

と、かなり順調な様子を伝えています。

オセロ中島

本当に良かったですね。
苫米地さんは、オウム真理教信者の脱洗脳を担当したことで、有名です。
警察庁長官狙撃事件の真実を暴こうとして、公安と対立、その後メディアで
叩かれ、しばらく表舞台から消されてしまった方です。

苫米地英人

三菱地所の財務担当者として一九八九年のロックフェラーセンター買収にも関わった天才です。

そして、例の女占い師なんですが、現在は占い師をやめ、深夜の派遣仕事をしているんだとか。

所持金も2,3万しかないと漏らしているそうです。

なんか怪しいですが、本当にそうなら自業自得ですね。
中島さん本人が拒否していなかった以上、この占い師を訴えることは出来ないんでしょうね。

洗脳していたことが立証できればいいのですけど。

オセロ中島

占い師は今でも、

「洗脳はしていません。お互いに“依存”してたんじゃないですか」

と、コメントしています。

とにかく中島さんには早く元気な姿を見せて頂いて、
そこで初めて安心できますね。

復帰第一弾が待ち遠しいです。

関連記事:中島知子 脱洗脳失敗か 未だ自称霊能者のマインドコントロール下 復帰絶望的か 事務所、相方松嶋尚美との確執も

関連記事:中島知子 オセロコンビ解散 松竹芸能も退社 苫米地英人氏も洗脳否定 占い師に会いたい 復帰への意欲 需要はあるのか?動画

関連記事:中島知子 失踪?事務所解雇 松竹芸能、無断出演に 苫米地氏がかくまっている? 占い師のもとに?

sponsored link

コメントを残す