アヴリル・ラヴィーン 広島公演キャンセル 来日拒否 中止の理由は?おめでた?すっぴん画像に劣化の声 再婚の旦那とイチャイチャ 日本好き

sponsored link

7月31日に開催予定だったアヴリル・ラヴィーンさん出演の『スペシャルコンサート アヴリル・ラヴィーン』が中止になったようです。

どうやらアヴリル・ラヴィーンさんが来日に難色を示したようです。


アヴリル・ラヴィーン

この『スペシャルコンサート アヴリル・ラヴィーン』は来月、広島で開催される「ワールド・ピース・コンサート・ひろしま 2013」で公演される予定だったそうですが、「本人の意向」により来日を拒否したようです。

どうしたんですかね。

予定が合わなければ、そう伝えればいいので、本人の意向となるとやはり来日したくない理由でもあるのでしょうかね。

アヴリル・ラヴィーン

ラヴィーンさんは大の親日家としても有名で、昨年公開された劇場版「ONE PIECE」の主題歌を提供した際、

「私が大好きな日本で、絶大な人気を誇る『ワンピース』の主題歌を歌うことができて、本当に光栄に思っているわ」

と、コメントを残しているくらい日本を愛してくれているはずなんですが。

拒否ってわけでもないんですかね。

アヴリルさんは2012年8月8日にカナダ出身の人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーさんと婚約を果たしています。

チャド・クルーガー

アヴリルさんはバツイチで2006年、20歳の時にカナダのバンド「Sum 41」のリードヴォーカル兼ギターリスト、デリック・ウィブリーさんと結婚。

2010年11月に離婚しています。

そんな前の夫、デリック・ウィブリーさんとのラブラブな写真が公表され話題となっていました。

デリック・ウィブリー

そんなアヴリルさんも今年で28歳。

もう大人の女性なんですね。

そんなアヴリルさんが劣化しているとネット上で話題になったこともありました。

アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン

劣化というより、写り方の問題だと思いますが…

かなりパンクですね、流石です。

活躍し始めたのが早いので、どうしても若いイメージが強いんでしょうね。

すっぴんの画像も公開されやはり話題になりました。

アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン

かなり気を抜いている時の写真なんでしょうね。

ロッカーなので、お化粧をしていなくてもあまり気にしなさそうですけどね。

しかし今回の来日キャンセルは本当に残念ですね。

ネットでは「おめでたでは?」という噂もありますが、
今のところまだ確かな情報はでていないようです。

はやく理由を知りたいですね。

アヴリル・ラヴィーン

sponsored link

1件のコメント

  • メンドゥサ

    え~~~~~~~、まじで~~~~!!!!

コメントを残す