だいたひかる 再婚 元旦那 北本かつらと、浮気による離婚から6年 アートディレクターと結婚 男癖が悪い?今、現在は?

sponsored link

お笑いタレントのだいたひかるさん(37)が5月に再婚するそうです。

だいたさんの38歳の誕生日5月25日に入籍する予定なんだとか。
おめでとうございます!

だいたひかる

今回、だいたさんと再婚される方はフリーのアートディレクターの方で、
年齢は35歳なんだそうです。

だいたさんはバツイチですが、相手の方は初婚で、交際半年、妊娠はしていないそうです。

電撃婚についてだいたさんは、

「これぐらいの年になると、それぐらい勢いがないと」

と語っています。

相手の方については、

「誠実だから」
「自分より大切な人と巡り会いました。生まれて初めて全力出してみます」

と、その熱い思いを語っています。

だいたさんの覚悟を感じますね。

だいたひかる

ただ心配なのは、前回の結婚、元夫で放送作家の北本かつらさんとの
一件が思い出されます。

ずっと片思いだった北本さんのと晴れて交際し、だいたさんの方からプロポーズ。

2006年1月16日にめでたく結婚しました。

ここまではすごく幸せそうだったのですが、結婚後わずか一年で離婚することになります。

公式には北本さんがほとんど家に帰ってこなくて、すれ違いが生じたことが原因ということになっていますが、

北本さんは自身のブログで、

「今日は重大なお知らせをファンの皆様だけでも週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなのでお先に報告させて頂きます。

実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました。詳しい事情は、ちょっとショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、うまく言葉にできませんが…(作家なのに情けないですね)」

「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです…。ははは・・・びっくりです。でも僕が情けないのが悪かったんです・・・。離婚はお互いに原因があるもんです」 

と、意味深なコメントを発表しています。

だいたひかる

実はだいたさんがバラエティ番組「シャル・ウィ・ダンス?」で
共演したダンサーの方との浮気現場を女性週刊誌にスクープされ、
そのことで離婚に至ったというウワサがあります。

まあそんな写真を見せられたら、家に帰りたくなくなるのも、無理はありません。

結婚して1年経っていないのに、奥さんに浮気されたら、ショックで怒るより、
自信のなくしてしまいますよ、本当に。

もともとだいたさんも番組などで男癖が悪いことを暴露していたという話もあります。

肉食系なんですかね。

実際のところはわかりませんが。

だいたひかる

もし、本当なら今回は絶対に今の気持ちを忘れず、よそ見をしないように、
幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

sponsored link

コメントを残す