たむらけんじ 嫁と離婚 焼肉たむらは?原因は浮気か?美山ちゅなとは続きていたのか?

sponsored link

テレビ東京の「がんばれプアーズ「ニッポン大好きワケあり外国人プアーズSP」にリポーターとして登場するたむらけんじさん。

7月25日に、長年連れ添ってきた奥さんと離婚していたんですね。


たむらけんじ

たむらけんじさんは、

「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」

と、離婚の理由について語っています。

たむらけんじさんと奥さんは、1997年に結婚

現在は3人のお子さんがいらっしゃるようです。

である一般女性のこの方は、たむらけんじさんが売れていない時から
懸命にたむらけんじさんを支えてきてくれた女性なので、今回の離婚について、
ネットユーザーからは、

「3人も子供いて売れたら他に女作って離婚か」
「焼肉屋が成功したのは全部自分の力だと勘違いして女遊びしても誰のお陰で今があるんや!
みたいな感じで多少の浮気ぐらい我慢せぇみたいな態度っぽいな」

など、かなり厳しい意見が多いようです。

今では、食い逃げ騒動などでも話題となった、「焼肉たむら」はかなり繁盛しているみたいですね。

この「焼肉たむら」も、奥さんが出資して、商売を始められたそうですね。

たむらけんじ

まさにこのあっての、たむらけんじさんだったんですけどね。

浮気原因について、ネットでは、過去に話題となったたむらけんじさんの
浮気
が、まだ続いていたのではないか?とみている人が多いようです。

2009年にモデルの美山ちゅなさんと、宮古島の同じ場所で、同じ時刻に撮影された写真をブログでアップし、2人は一緒に宮古島にいっていたのでは?と話題になりました。

美山ちゅな

そして、2011年には、奥さんとの別居が発覚。

この時は奥さんが別の女の所に行ったのでは?とコメントしていたようです。

なので、美山ちゅなさんとまだ続いているのか?と話題になりました。

そして遂に今年7月に離婚が成立します。

たむらけんじ

2010年9月にたむらけんじさんは、

「2年間外食のみ」

と発言していたそうなので、かなり以前から二人の仲は深刻だったようです。

そりゃあ心の糸も切れますよね。

しかし奥さん、子供さんの方も、どういう思いで過ごしてきたのでしょうか。

今回は浮気でないことを祈りたいですね。

あまりにも奥さん、お子さんたちがかわいそうですから。

たむらけんじさんは、

「今後、夫としての責任は果たす事が出来ませんが、3人の子供達にとって僕は一生父親なんで父親としての責任は絶対に果たして行きたいと思っています」

と、コメントし、奥さん、お子さんたちのために、35年ローンで家を買ったんだそうです。

たむらけんじ

男としてのけじめですね。

しかし、奥さんが出資した「焼肉たむら」はどうなるんですかね~。

sponsored link

コメントを残す