すみれ(モデル) カスペ!に登場 石田純一と松原千明の娘 元彼は? 身長、大学は?

sponsored link

すみれ
石田純一さんと松原千明さんの娘、モデルのすみれさん(22)が1月29日放送の「カスペ!・世紀の限界調査SHOWリミッターズ・ハイ」に登場。

誰も調べたことない“限界値”を徹底調査するそうです。


フットボールアワーのお二人が司会で、猛烈な追い風を受けて出せる「100m走」の限界や、松崎しげるさんが10%ずつ黒くなっていった時の、人の気付く限界など、奇想天外な、誰も試したことのない限界値を調べる番組で、すごく楽しそうです。

すみれ

しかし、昨年11月、すみれさんの元恋人、アクション俳優の玄也さん(享年23)が自殺を図り、すみれさんは仕事できないほどショックを受けてしまったという話でしたが、だいぶ心の整理はついてきたのでしょうか。

玄也さんは仮面ライダーや戦隊物シリーズ、映画「20世紀少年」にも出演していたアクション俳優さんで、
最近では、劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍もされていた方です。

すみれさんとの出会いは、2012年3月に舞台『GOEMON』での共演だったそうです。

すみれさんは玄也さんを、石田純一さんや、松原千明さん、東尾理子さんにまで紹介していたそうなんですが、8月ぐらいから他の舞台でヒロインに抜擢され、朝から晩まで稽古する日々が続き、いつしか玄也さんとすれ違いが生じてしまったそうです。

そして9月頃、すみれさんの方から別れを切り出したそうです。

しかし、お互い納得してのお別れだったそうで、その後もいい友人関係だったそうなんです。

そして、2ヶ月後、すみれさんのもとに訃報が届きます。

一部、報道では11月22日の昼過ぎ、連絡の取れない玄也さんを心配して、親友の俳優、早乙女太一さんが、玄也さんの部屋を訪れた時には、すでに息を引き取った後だったというのです。

早乙女太一

実は、前日の夜、早乙女さんは玄也さんや友人たちとお酒を飲んでいたそうで、その時玄也さんが、

「明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい」

と、言っていたが、みんなお酒も入っているので、冗談としかとらなかった。

という報道がなされましたが、

後日、早乙女さんは、第一発見者でもなく、前日は会ったけど飲みには行っていないと、
報道を否定しました。

とにかく皆さん、相当ショックを受けられたことでしょう。

玄也さんは手紙を遺しており、誰にも打ち明けられなかった苦悩や、人生に絶望していく様が書かれていたそうです。

たまらないですね。

誰もが、

「もっと話してほしかった。もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに」

と、思わずにはいられなかったようです。

そして、訃報を聞いた、元恋人のすみれさんも、あまりのショックにその場で泣き崩れてしまって、一人では立ち上がれないほどだったそうです。

すみれ

あれから2ヶ月、今回のカスペ!に登場のすみれさん。

少しは落ち着いてきたのかもしれません。

忘れることなんて出来ないと思いますが、また、前を向いて歩いていくことを選んだのでしょう。

頑張ってもらいたいですね。

本名 松原すみれ
生年月日 1990年7月15日
現年齢 22歳
出身地 東京都
瞳の色 黒
身長 / 体重 175 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 60 – 88 cm
靴のサイズ 25 cm
血液型   A型
出身大学  米国のカーネギーメロン大学演劇学科(休学中) 

2012年8月の『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で初出場で優勝するほどの歌唱力もお持ちです。

sponsored link

コメントを残す