きゃりーぱみゅぱみゅ 盗撮被害 彼氏のセカオワ深瀬慧との熱愛撮影に 多数投稿

sponsored link

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ツイッター盗撮被害にあったことを告白。

かなり落ち込んでいる様子で、フォロワーからは心配の声が上がっているようです。


きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんは自身のツイッターで、

「盗撮されるの悲しい。。。」

と、ツイート。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのフォロワーからはすぐさま、

「きゃっちゃん負けないで!頑張れ」
「きゃりーちゃんが悲しんでたらファンのみんなも悲しいよう」

など、心配する声や、励ましの言葉が多数寄せられています。

ファンの方はやさしいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは最近、「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)のボーカル、ギター担当の深瀬慧さんとの熱愛が発覚。

深瀬慧

2人でデートしている様子が撮影され、ネットに多数、投稿されていました。

画像はこちらを参考

おそらくこれらがきゃりーぱみゅぱみゅさんを悩ませる原因になっているのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ

確かに彼氏とデート中に、パシャパシャやられたら、落ち着いて楽しめないでしょうね。

しかし、2人とも今や、超がつくほどの有名人になってしまったので、致し方ないのかもしれませんね。

勝手に撮影して、勝手に投稿するのはやはりよくありません。

しかし、2人のファンの方が目の前で実物を目撃したら、興奮して撮影したくなる気持ちもわからなくはないですけどね。

それだけ人気者だということでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ

個人的にはお二人のファンではないので、街で目撃しても写真を撮ろうとは思わないので、それもファンの愛情と言えなくはないでしょう。

しかし、本当にお二人のことが好きなファンだったら、もう少し本人たちの気持ちを汲んであげてもよいのではないでしょうか。

う~ん、難しいところですね。

これだけ投稿されてしまうのであれば、いっその事、思いっきり顔出しで、カメラを向けられたら2人でピースサインでもするくらいのスタンスのほうが楽かもしれませんね。

そりゃ無理か。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

1件のコメント

  • みぃ

    そっとしといてあげればいいのに。

コメントを残す